東京都世田谷区内のサロンSixPointStarのホームページへようこそ。
SixPointStarでは、天界のエンジェルヒプノセラピー®を施術しています。

天界のエンジェルヒプノセラピー®とは、問題となっているものを解決する為に、
天界に繋がり清めた後、天界のマスター達の知恵を借り、その原因を突き止め、天界のヒーリング®でクリアにします。すると
今までブロックしていた事が解消され、魂の本来の純粋さを取り戻し、自分らしくいられる未来を築いていくための心をサポートするセラピーです。

天界のヒーリング®とは、日々様々な問題や悩みにさらされチャクラの中で埋もれてしまった魂を、
天界に導き、否定的な部分や思い癖を癒し、肯定的な部分を大きくし、あたたかく優しい愛で満たされた天界の光で癒すヒーリングです。

セッションでは声による天界の瞑想誘導・ヒプノセラピーで、心と身体をリラックさせ、天界のヒーリング®の効果をより高めます。
そして、エンジェル達と共にその原因となった、過去・過去世へ戻り、その原因を魂の中から癒します。

天界の光の中で、魂の中の素晴らしい知識や才能、豊かな経験をさらに輝かせ現代に生かし、
そして要らないものは天界の光で癒すことで、魂がクリアになり、より良い未来へと繋がっていくのです。

天界は、生きとし生けるもののすべての源です。
周りで起こるすべての出来事には理由があり、必要だから起こっているのです。
天界の仕組みを知ることで、だんだんとその原因や理由も分かってきます。
そして魂の中から癒していくと、今の自分自身の思いからも解放され、自由となり楽に過ごしていくことが出来るのです。

お悩みを抱えている方が幸せになる事、色々なものから解放され、心豊かな未来へと進んで行く事をサポートします。
どんな内容でもまずお気軽にご相談ください。SixPointStarで心よりお待ちしております。
スマホ対応サイトはこちらをクリック。当サイトの”SixPointStarのコラム”はこちらからお読み下さい

天界のエンジェルヒプノ・セラピーとは「ヒプノシス」と「エンジェル」のセラピーを融合させ、
更に「天界の最高最善のエネルギー」に繋がりすべてを解決していくという
Angelhypno Instituteのオリジナルのセラピーです。

以下の様々なセラピーとヒーリングを融合した総合的なセラピーを施術しています。
催眠療法が最適でない精神的な病歴をお持ちの方にも施術が可能です。

心理臨床カウンセリング・催眠セラピー(トラウマ、恐怖心の解消等)・天界のヒーリング®・
天界のインナーチャイルド療法・天界の前世療法と未来(世)療法・天界のミディアムシップ・天界のチャネリング・
キネシオロジー・魂のヒーリング・チャクラエネルギー&波動調整・エンジェルカードリーディング等
お一人おひとりの心を大切にして様々な心の悩みや不安を解決するお手伝いをしています

SixPointStarでは、”自分らしく生きる・自分の人生を生きる”心をサポートしています。
天界のエンジェルヒプノセラピー®で心の深い所から癒します。人生の悩み、家族や人間関係の悩み、依存、
精神的な病歴、ハートチャクラが痛い、スピリチュアルな悩み、あらゆる占いやスピリチュアルな事を
渡り歩き苦しんだ等様々な方々がいらっしゃいます。あらゆる心のお悩みをご相談ください。

私たちはそれぞれに思い癖を持っています。これはどうしても繰り返してしまうパターンとして諦めがちですが、
実は前世からずっと繰り返していて、その天界の学びを終える事で思い癖も手放す事ができます。
前世・過去世は人間だけの記憶だけでなく、宇宙やエンジェル、賢者や魔女等であった時代の記憶があり、
その記憶を強く持つ貴重な方々は、アーススターズ・アースエンジェルズと呼ばれます。

この前世の魂の記憶が少し強い為に、現代では他人との共存生活の中で困難な部分だけ強調されてしまい、母子共に
苦しんでおられたり、周りの人達ばかりを優先してしまい、自分は最後で良いと自分らしく生きることを遠慮して
諦めておられる状況があるようです。責めたり犠牲にするのではなく、心を自由にして自分の人生を生きましょう

天界の最高最善の光の中で、良い記憶を呼び起こし、つらい記憶は癒し天界の愛と光をもたらします。

ご自分がポジティブな気持ちやエネルギーで満たされると、その良いエネルギーが周りにも伝わり未来も輝きます。

天界のエンジェルヒプノ・セラピー®で本来のパワーとエネルギーを取り戻し心豊かな未来へと進みましょう。

bn_03

bn_04

お知らせ
  • 「天界のエンジェル・ヒプノ・セラピー」Divine Angelhypno Therapyと「天界のエンジェル・ヒプノ・ヒーリング」DivineAngelhypno Healingが正式に再度、2011年7月東京都で商標登録をされました。Angelhypno Instituteの商標登録です。