お申し込みの流れ

日程の調整を行います。

お送りいただいたフォームを受信後、お申込内容とご希望日の調整・確認のメールをいたします。

◆お願い◆完全予約制の為、ご予約を優先して時間を確保しております。ご希望日の1週間前までにお申し込み下さい。
※遠隔セッションのお申込の方は、第一希望の時間帯も合わせて「ご質問・ご要望」にご記入ください。

●お問合せの場合は、メールにてご連絡いたします。
※メール受信のセキュリティ設定をされている方は、受信できるメールの宛先にmiuinformails@gmail.comを追加して下さい。

※ご案内メールが2日経っても届かない場合は、何らかの不具合でお申込フォームの内容が届いていない場合があります。
恐れ入りますが、miuinformails@gmail.comまでその旨ご連絡ください。

ご予約の確認メールをお送りします。

セッションの日程が決まりましたら、ご予約確認のメールを差し上げます。また、当日の待ち合わせ場所をご案内致します。

お振込みの確認後、ご予約の確定となります。

指定の口座に料金をお振込みください。銀行の手数料はご負担いただいております。お振込みの確認が出来ましたら、ご予約確定となります。当日の現金でのお支払いをご希望の場合は、ご相談ください。下記「キャンセルについて」もお読みください。

ご予約・お問い合わせフォーム

お名前 必須

お名前

メールアドレス必須

メールアドレス

住所 必須

  • 郵便番号
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 都道府県
  • 市区町村
  • 市区町村
  • 番地
  • 番地
  • 建物名

携帯電話番号必須

携帯電話番号

性別

性別

生年月日

お問い合わせ内容必須

お問い合わせ内容

ご予約希望セッション

ご予約第1希望日

ご予約第2希望日

ご質問・ご要望

お申し込みの流れ

●キャンセル料について:お申込日の3日前から1日前のキャンセルの場合、お申込セッション料の50%となります。
  上記キャンセル料と振込手数料を差引いた金額をご指定の金融機関に返金いたします。
●当日のキャンセル料:お申込セッション料の100%となります。
・ご都合が悪くなられた場合は早めにご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。

サイトポリシー

当サイトは、お客様の個人情報について、お客様の承諾がない限り第三者に開示、提供を一切致しません。
お客様から個人情報をご提供して頂く際には、その利用目的を明示し、その目的以外には利用しません。
そして、ご提供頂いた個人情報を取り扱うに当たり管理責任者を置き、適切な管理を行います。