奥歯を抜いて戻す…その後

400x280_コーヒー

奥歯の手術して1週間ほど経ち、糸で仮止めしていたものがワイヤー固定になりました。

手術中、歯の担当の大天使デンテルも呼び、準備はしていたので、手術は大成功でした。
手術時間は、30分くらいで終わり。麻酔もあり、痛みはなし。

術後の痛みは、アシスタントの方が、痛みを感じる前に鎮痛剤を服用するという“前のみ”という技を教えて下さり、とにかく服用したので痛いという感覚はほぼありません。薬とは有り難いものです。

でもワイヤー固定される前日に歯が浮いた感じがありました。上の歯で、押して戻すことが何度かあって、あまりいいことではないとのこと。この結果がどうなるかは1か月ほどかかります。

手術前の説明の時、成功率は3割くらいと言われていました。しかも周りの骨も再生して固定したのが分かるのは約6ヵ月位と言われていたので、いろいろある事は覚悟はありました。

自分の歯が戻ってきただけでも有難いと思い、大事にしようと思います。

話は変わりますが、この手術と同時進行だった人間界トラブル。やはり大変でした。
結果的に巻き込まれてしまったとは言え、あまり関わっていると健康を害してしまいます。複数の人数ならなおさらです。

また、終わったと思っても恨み事はゾンビのように蘇ってくる可能性がありますので、離れられたら関わらないのが良いですね。

ニュースとか事件とかが起こると、日本のあちこちだけでなく、世界のあちこちでも同じようなニュースや事件が頻発することがあります。天界の勉強をしている時、こういった現象は、同じようなパターンを持っている分霊達が起こしていると聞いたことがありました。そう聞くと、納得です。

それでも今まではテレビやニュースの中でのことでしたが、身近にも小規模ながら似たような現象が起こりうるのですね。

世の中にはいろいろな怖いものも潜んでいることがあるので、あまり深入りは禁物です。気を付けます!

カテゴリーのトップに戻る  ボタン_コラム   ホームページトップに戻るhomeボタン